101号室 ぬこいろいろ。😺
ふわふわアパート101号室の住人。
8匹のネコ達。それぞれ違った性格で、生活を共にしている。
管理人を悩ます程、イタズラも多い。
ぬこいろいろ。_プロフィール1
左列:クロ、シロ
中央列:サバトラ白、三毛、茶トラ白
右列:サバトラ、ハチワレ、茶トラ
現在判明しているぬこ達の性格など。
シロ:8匹の中で唯一のメスぬこ。媚びるクセがあるが、ご飯に弱い。
クロ:インテリ系ぬこ。最近は赤い蝶ネクタイがお気に入り。
サバトラ白:気が弱いぬこ。手先が器用であやとりも出来る。
三毛:食いしん坊ぬこ。
茶トラ白:大人しいぬこ。妄想癖がある。
サバトラ:常に眠いぬこ。起きてても虚ろげ。
ハチワレ:探究心旺盛なぬこ。探検・実験(ごっこ)が好き。
茶トラ:やんちゃで熱血なぬこ。ぬこぬこ応援団の団長を務める。


花最終更新 2017/12(随時更新していきます☆)
102号室 まな板うさぎうさぎ
「まな板になりたい…。」と妄想する、寸胴で板みたいなうさぎ。
動きや言動はとてもゆっくり。
大きさは、ご家庭のまな板サイズ。
まな板うさぎ_プロフィール1
コンセプト    
寸胴・胴長で厚みのない身体。
そんなコンプレックスから、いっそまな板になりたいと妄想する様になったうさぎ。
ちょっとシュールなお一人様を演出しています。
(茶色いお友達がいるそうな。)
まな板うさぎ_プロフィール2
まな板うさぎの好物は、にんじん。
そのままでも食べますが、晩酌用に煮付けたりもします。
月見酒をするのが好きなようです。


花最終更新 2017/11(随時更新していきます☆)
こんばんわ、フーライです。
前回の年賀イラストでも触れましたが、酉年という事で今年は鳥の新キャラクターを作ってみました(Φ∀Φ)
ロビンさん来日
英国紳士ロビンさん来日のイラストです(`・∀・´)+

ぼちぼちイメージを固める為にも、描いて練習しなくてわ〜!
という事で、雑ではありますが、イメージ画をらくがきしてみました!

ロビンさんのティータイム
ティータイム中のロビンさんです☆
アフタヌーンティーセットは常に鞄の中に入っているのです!(`・∀・´)+
いつかアパートの住人や皆様にも振る舞われるかもしれないですね〜!

ではでは、またご報告しますね!(´∇`)

 

JUGEMテーマ:作品発表!!